雑記:11/04/02

TVアニメ第2期製作決定!!
第1期Blu-ray BOX発売決定!!
イベント「ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011」開催決定!!
キャラクターソングシリーズ発売決定!!
YAMAKING!! 第14回
衝撃と興奮に思わず絶叫。
DVDマラソン完走したりライブ行ったりライブDVD買ったりロイホに通いつめたり
えらい人達とわんわん言ったりしながら待ち望んでいたWORKING!!の
2期とBD-BOXが一気に来ましたよ!しかもイベントまで!そしてYAMAKING!!最新話も!
見るし買うし行くし聴いた!本当にありがとうございます!

ここまで来たらロイホもまたタイアップしてくれないだろうか。
規定値を大幅に上回るカロリー量に翻弄されていきたい。

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX製品ページ
「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX(AA)
登録されてた!
とりあえず予約してきました。

今回気になるのは

映像:再撮影によるHD映像化

ここ。
要するに単なるアプコンじゃありませんよーという事です。
再撮影ですげえ綺麗になった例としてはハルヒのBD-BOX(1期OP/ED)がありますけど、
もし全編があんな感じになるのだとしたらこの上なく良い塩梅よね。
しかもライブBDが2枚組で入ってるとか盛りだくさんにもほどがあるわい。

発売日は夏の暑い盛り(コミケ終了後)。
電力不足でヒーヒー言ってそうな時期ではありますが、
BD版のエンドレス視聴を楽しみに、毎日を過ごしたいもんです。いやー待ち遠しい!

WORKING!!  きたよ ヽ( ´¬`)ノ
きたね!!レポート楽しみにしております!くそう俺も確認したい
…1期はわんわんでしたが2期は何になるんだろう。

Xbox 360 用タイトル「ESCHATOS-エスカトス-」の新たな発売日が決定致しました。
ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱)(AA)
次の木曜日。そんなに遠くなくて良かった。

新譜ゲームミュージック/5月に5タイトルリリース!!

●リリースタイトル●
【エスカトス サウンドトラック】 /キュート
【リッジレーサー3D ダイレクト・オーディオ】/バンダイナムコゲームス
【旋光の輪舞DUO -fullflat- sound tracks vol.2】/グレフ
【星霜鋼機ストラニア サウンドトラック】/グレフ
【まもるクンは呪われてしまった!冥界活劇アレンジトラックス】 /サイバーフロント・グレフ・ガルチ

5/1のM3で先行販売。
全部買う。

ウェーブマスター、「POWER DRIFT ORIGINAL SOUNDTRACK」と「夢幻戦士ヴァリス ~PC SOUND ORCHESTRA~」を発売
POWER DRIFT ORIGINAL SOUNDTRACK(AA)
パワードリフトの完全版とも言うべきサントラが出るメモ。
ドライブのお供にしたらえらい事になりそうだな!楽しみである。