日記:23/11/19 – 2023年10月のまとめ

久々にフル開催のあんこう祭を楽しまれている方も大勢いらっしゃるかと思います。

我 仕事

ID7番だったんだなあ俺

「ブログのページはどっかでローカルに保存しとくか…でも今度にしておくか…」
とモタモタしている間にブログが見られなくなり、その直後にサ終のお知らせがあったという。
Internet Archive経由で一部見られたりもするので、かつてあった痕跡を辿りたい方は是非。
俺はわりと辿りたくなって見てる。

栗崎屋の戦車寿司(初めていただきました)とクックファンのガルパンかつ…がなんかえらいことになったな???
履帯部分のクソ厚ハムカツはグラム数以上のインパクトを腹に与えてきてたまらねえ感じだった。
どちらも美味しかった一方、栗崎屋は普通の寿司も気になるしクックファンは牛カツ食べてみたさが凄いしで
後日遊びに行かなあかんなと思った次第。ご馳走様でした。

あの御殿場インター店が30分待つだけで入れるんですか!!!????!?!??!?となったやつ

安定のさわやかでした。
ただ周りの客層が普段通っているさわやかとはだいぶ違って妙にキラキラしてたのが印象的でした。さすが御殿場。

御殿場からそんなに遠くない位置にあるゆうだい温泉
サンシャインカフェをやってる雄大グループの温泉で、屋上がパノラマ足湯になってて富士山を見ながらのんびりできるという最高のロケーションが売りっぽい。

メタケイ酸の含有量が多めでお肌にやさしい泉質と綺麗で過ごしやすい館内施設、やたらと美味しいコロッケとかなりいい施設でした。
ここは折に触れ来たい場所だな。オススメです。

未だに特技とかでフワッと出てくると動揺する

「それではみなさんご唱和ください!パンツァー・フォー!」で入場始める映画館もそうそう無いですよ。
ULTIRAが無くなっちゃったからどうなることかと思ったんですが、そこは心のふるさとってことでええんやなって

作品はやばすぎ。4DXが待ちきれない。

ゲーミングUSBアダプタです。
スポスポ抜けない適度な固さが好印象。

ミリオンライブのアニメ、アイマスアニメ史上最高まである。

まったく別人の話なんですけど、
俺にアイマススロットを指導してくれる際「やよいを愛でながら金も稼げるって最高じゃないですか??」と仰ってたことは凄く印象に残っている。
765プロのライブ現場に行くのが怖いと怯えていた俺に手を差し伸べてくれた恩は死ぬまで忘れんぞ。まったく別人の話なんですけど。

オールージュがあるんだよな。

思った以上にえいやっと買ってる人が多かったのが印象的だった。

また強制的にメシへ連れ出すからな…ってのはさておき、コレド室町にある大木屋 匠
大木屋自体かなりご無沙汰だったんですが、こんなに量が多かったか…?となった。食べきれなかった。

かなたん巨大バグからの流れで爆笑した。面白いよ。

テレビ下の空間にはSwitchくんを入れた。テレビの大きさ的にこのぐらいがちょうどいい。

自由奔放。
今回は秋の味覚ってことで山の幸祭りみたいなところがありました。大満足。

今は待望の関牛乳も入ったんだけどいつ見ても売り切れ。

ワクチン5回目。
副作用は翌日の高熱と打ったところの痛みぐらいでした。

 

USBケーブルがとんでもねえノイズ源になってた話。細くて取り回しが良かったから気に入ってたんだけどな…
スピーカーを変えたことで、結果的に音質向上はしました。お望み通りのテレビ+αな音が出てる。

焼鳥おみ乃の神谷町。
大将が新天地(京橋)に異動しちゃってお弟子さんの焼きになってたのがわりと衝撃だったんですけど、
「確かに違うがきちんと美味い」というラインは守れていた感はある。またしばらくしたら行きたい。

ブルーアーカイブの一番素晴らしいあたりを一括で聴けるサントラ。
オマケのマフラータオルはキーボードを使わないときにかけてる。

その後色々あって進められてないので早いとこ龍が如くを片付けなければ、と思うんですけど龍7と7外伝が超絶楽しい。やばい。

アレが無かった

S WorkのPシート。これは割とマジで良かった。
グリーン車よりも物置スペースはあるんじゃないかな。

バトンドールめっっちゃめちゃうまい。
超高いポッキーとか色々買って食べたけど、一番好きなのはこのバターシュガーかな。また買いにいこ。

グリーン車でまた会おうぜ。

カルボナーラとハンバーガーを食べに行きたいのだ。

お姉様は出ないままで終わった。

3話で地道に好感度を上げていき、4話で花開く放クラの完璧な流れに感動した。
「おシャニに大して興味は無いけどアイマスのアニメってんなら見なきゃ」程度の人はまず4話まで見よう。

飲み放題付屋形船で隅田川を上ったり下ったりしたときのやつ。
待合室がリコリコで「やってんねえ」となった。

海外のお客さんもすごいたくさんいて一様に楽しそうだったのもよかった。
これは季節ごとに来てもいいな。