ワグナリア@ロイヤルホスト秋葉原店:10/09/01

8/1~秋葉原店限定!人気アニメ「WORKING!!」タイアップ企画のお知らせ

山田…いつのまに…
開始日(8/1)から終了日(8/31)まで、
とにかくいろんな人と足を運んでいたらこんな事になってしまった。
(コースターはあげたりもらったりしたので、実際に行った回数x2とは異なります)
あからさまに激太りした。さすがにまずいと思った。

アホみたいに来店回数を重ねていく中、
「えーと…今揃ってないのはどのコースターですか?」
「ご希望のコースターはございますか?」
等々、店員の方に便宜を図って頂いた事もありました。

100901_02

きっかけこそWORKINGとのタイアップイベントではありましたが、
そもそも料理が美味くなかったら、そして居心地が良くなかったら、
こんなにもたくさん足を運ぶ事は無かったと思います。
パフェが来るまで時間がかかり過ぎた事もあったけどまあいいやw

ワグナリアからロイヤルホスト秋葉原店に戻った後も、機会を見つけてまた食べに伺います。
楽しい企画をありがとう!ご馳走様でした!

またやって欲しいんで2期に期待したい。アニプレックス頼むよ。本当に頼むよ。

WORKING!! ぬいぐるみ ぽぷら(AA)
WORKING!! ぬいぐるみ まひる(AA)
次はこのぬいぐるみ持ってくから!(やめなさい)ホントに頼むよ!
あと山田は。