日記:23/09/16 – 2023年8月のまとめ

できるうちにやるぞ。
8月のまとめです。

マジのガチで堂の浦が東京進出を目論んでいるらしい。
死ぬほど並ぶとは思うけど1回は行きたい。

日本版は去年今年とメガネメガネでしたね。

狩の川ってところでハモ鍋を食べた時のやつ。
通年でおでんが美味しいのもいいしお酒も美味しい。

昼だろうと夜だろうとお値段も内容も変わらない新進気鋭で肉。
焼肉コース料理で贅沢したいとなったらここでいいと思う。

山崎缶は満足度高めな感じ。定期的に出して欲しいわ。
焼きそばはカップ焼きそば!って感じで生麺が欲しくなる。

五反田のあそこ。今回も満足であった。
ハンバーガーは今後中身を変えていくみたいな話なので通いたいんだよな…

「アイマスは曲名がきちんとスクリーンに出るので初心者にやさしい」ってのを書き忘れた

「元祖を至上としていたけどなにかのはずみで3番目以降を推し始めた」という例が双方にあるので
油断ならないっちゃそうなんだけどな

東銀座のかがやき2階。
まさか野口が飲めると思ってなかったんですごいテンション上がっちゃった。
うまいよ。

普段よく行くお店の本店に行くっていうのをわりと楽しくやってるんですけど、
大阪に行った帰りに時間があったので鶴橋風月の鶴橋本店へ。
具材は一緒なんですけど、本店のあんちゃんと地元の外国人アルバイトでは上手さで相当な違いがあるなと実感。
美味しかった。

 

咳が出るならマスクをしろ。

僕ヤバの127話を読んだ直後ですね。

地元
生肉が想定外に美味しいんだけど、調子に乗って食べてると地元価格を余裕で超えてくる。
どうしても必要になったらまた来る。

復刻イベントなのにBGMに感動してしまった一幕

水着イルザがマジですごいらしいんだけど戦力は整っていない

最高に美味しかった。次は違う味のスープも試したい。

そろそろブルアカくんの手持ちをリスト化して育てるプライオリティ決めないといかん

やりました。9月のまとめに続く。

設定こそ微妙に違えど「劇場版アイドルマスターの続きだ」と認識してからはもうダメだった。
想像の2万倍よかった。CGモデルもミリシタに寄せてて全然違和感無かったですね。

これ最上級ですからね

ミリアニ観てて「明日行くところやんけ」と思った時のやつ。

Liellaちゃんの4thライブ。
サマソニと日程が丸かぶりで死んでしまうのではないかと思ったけど、そっちの方はさほどでも無くて一安心でしたね。
1~3期生の層がよく見えてくる完成度で大満足でした。ラブライブはそれぞれが違う伸び方をするのが楽しい。

丸光苑ってところ。自分では予約が取れない。
ここ以外で食べたことの無い食べ方ができる唯一無二のお店で、
あっちゃこっちゃから著名人が来るため行ったら誰かしらいるという場所でもあるんだけど自分では予約が取れない。

今年いっぱいはちょっとしんどい感じである。

はよ買わせて

ゲーパス入れてヴァンサバを遊んで「お、面白いやん」となり、
流れるようにホロキュアを始めて以降はホロキュアしかやってません。
ありがとうゲーパスくん。

せめて最初の実績ぐらいは解除したいところ

西葛西近辺のメシがポストに出てくる時は大抵メンタルが限界近いので自分でも用心してる

551は当分いらないというところまで来てしまった

実は高級ごはんに属する天ぷらを食べたことがなかったので、
先月の肉の日に誘ってもらった天ぷら新進気鋭。マジでやりたい放題だな新進気鋭。

飲み放題メニューに森伊蔵と魔王があって焼酎責めをきめた…影響でかなりベロベロになったんですけど、
1個ずつ丁寧にお出しされる天ぷらは衣こそカラッとしててサクサクですけど中身はみずみずしくて最高。
大変いいものをいただきました。通う人は月イチぐらいらしいんだけど破産するのでまた次の機会に。

ありがとうゲーパス。
現状実装済みのホロメンは全員出したので、あとは釣り竿を買って一人ずつガチ恋まで持っていくぐらいかな。