雑記:12/10/04

サウンドバー入門機 3製品で“テレビ音質”向上計画
テレビを載せるタイプのスピーカーでもこの企画をやってほしいメモ。

nasneが見られるNexus7が素晴らしすぎるので最初の方に入れたアプリとかいろいろ紹介
Twonky Beam
Twonky Beamって無料だったの!メモ。

とりあえず2000円のクーポン(来年の※10/31まで)が有効なうちにと
MX 動画プレーヤー ProQloud Mediaを購入しております。
Qloud Mediaは再生中不定期にプチプチ止まる現象が出てるので色々弄くってみてるところ。

※「今月いっぱいに使い切らなきゃ!」とか思ってましたがあと1年あった(‘A`)
 無理に使わないどこ。

『アイドルマスター シャイニーフェスタ』新情報公開! ライバルとしてジュピターや『シンデレラガールズ』のアイドルたちも登場
アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)(AA)
ファンキーノート(AA)
グルーヴィー チューン(AA)
モゲマスのアイドル画像が新規絵だったら本気を出す所であった。
Vitaで遊びたい場合にはパッケージ版を買っても無意味なので、
どれを買うかは非常に悩む。割り切ってPSP引っ張り出すのが一番なんだろうけど。

他にモゲマス的に気になる所があるとすれば、
オマケで付いてくるというSR春香の性能とレートですかねー。
CDSRはだいたいCDと同じ値段のスタドリで取引されてましたが、
コスト7~9ぐらいでスタドリ50本とかあり得るのだろうか。

ソニー、ワンセグ音声受信対応の薄型ポケットラジオ
ソニー、ワンセグテレビの音声が受信できる“ワンセグラジオ”「XDR-63TV」
公式リリース
なかなかのお値段メモ。

復元が不完全!?iPhoneバックアップで認証情報が復元できない理由とバックアップのオススメ設定
ジャパンディスプレイ、スマホ向け5型フルHD IPS液晶を量産開始
公式リリース
JBL、Bluetooth対応のポータブルスピーカー2機種を発売
【CEATEC 2012】世界初のフルデジタルスピーカーを体験
ザッツから登場した“長期保存に適した”光ディスク「DVD-R for Archive」の魅力とは?
Windows 8発売を巡るMicrosoftとPCメーカーの水面下の動きと懸念

Hulu、「ポケモン」映画や「夏目友人帳」など追加
“TVでニコ動”。アプリ開発のキテラスに聞く展望

オーテックジャパン、「エクストレイル」と「ジューク」の「ブラックシリーズ」
ジューク特別仕様車「スタイリッシュブラックパッケージ」
外観中心の特別仕様車であった。