週刊トロ・ステーション:12/10/06

121006_t01

10月突入の153号。
さっくり読める量だよ!みんな連休を堪能してね!(えー)

■その1

121006_t02121006_t03

今週のゲームはこれゾンバイオ6

121006_t04121006_t05121006_t06121006_t07

華麗なるフラグを経由してのホラー仕立てが秀逸でございました。
ジュンはもっと活躍の場を増やしてもいいと思う。

■その2

121006_t08

大枠2本目は、なんとソニー歴史資料館の見学でした。
ソニーハードの自社謹製コンテンツなのに何故か珍しい光景。

121006_t09121006_t10

そろそろモルモットに戻っても良いと思うんだな。

泣きっ面に蜂状態なニュースもあったりと色々大変そうではありますが、
どんな世界でも栄枯盛衰の波はありますんで、
じきにまた浮かんできてくれる事を祈っとります。頑張っていただきたい。

121006_t11121006_t12121006_t13121006_t14121006_t15121006_t16121006_t17121006_t18121006_t19121006_t20121006_t21121006_t22121006_t23

率直に申し上げて非常に心躍る特集であった!(たまにうまく炊ける炊飯器がひどすぎる)
すんごい行きたいんですが開館は平日のみ。なんとか予定を立てたい。

■その3(会員限定)

121006_t24

プレイバック千利休。
文字だけで腹減ってきた。

■その4(会員限定)

121006_t25121006_t26

どっこい生きてる小枠の中ことつまみ食い歴史講座。
永遠にサイクリングを楽しめそうな勢いです。

■おまけ

121006_t27

次回予告の前に盛大な恣意的マーケティングPSアワード2012の宣伝が。

というわけで、これを見ているSENアカウントをお持ちの皆様におかれましては、
ここから投票ページに行って(要ログイン)タイトルでみんいつを選択、
残りの4タイトルを選択
してからコメント付けて投票するといいんじゃないかな!
…これでよろしいですかねエッヘッヘ(あからさま)俺もあと4タイトル分考えないと。

121006_t28

それはともかく、来週のトロステはこちら。
クロさんの動向に期待が高まる一方です。楽しみにしとこ。

んじゃ、ちょっくら北陸にお出かけしてきます。またね!