雑記:12/07/26

ロイヤルホスト秋葉原店とのコラボが今年も実現!
【秋葉原店限定】人気アニメ「WORKING’!!」とのコラボメニュー
今年もまた…戦いが始まる…

今年は松本さんがいないようですし、昨年のような悲劇は起こらないと思いたい。
コースターが全部揃うまで頑張るかどうかはちょっとわからないですけどとにかくみんな誘うよ!

メニュー情報(PDF)
今回は、前半メニューが1446+437=1883kcal、後半が1303+388=1691kcal
デザートの複数注文が常態化していた昨年の事を考えるとそれ以上いっちゃうのは確実であり、
昨年同様頑張って体調管理に励みたいところです。

それにしても、前半のチーズハンバーグカレーが美味そう。
早く来週にならないかなー。

カードキャプターさくら Blu-ray BOX1 <初回限定生産>(AA)
カードキャプターさくら Blu-ray BOX2 <初回限定生産>(AA)
カードキャプターさくら Blu-ray BOX3 <初回限定生産>(AA)
あれから3年と少し、さくらBD-BOXが当時の半額未満で再発売。
中のBDは一緒との事なので、単純にお得になった感じですね。

セガ、奥成洋輔氏特別インタビュー PS2アーカイブスから3DSVCなど復刻タイトルについて語る