ワグナリア@ロイヤルホスト秋葉原店:11/09/04


今年もワグナリアが秋葉原にやってくる!!
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](AA)
8月1日から1ヶ月間、いろんな人とめいっぱい通った結果、

110904_w01

コースターが揃いました。
振り返ってみると八千代さんが全然出なかったんだな…

今回は袋から出さないと中身が分からない仕様だったために店員さんが融通を利かせられず、
当然のようにダブりが頻発。
というわけで、2段目に重ねたダブり分を展開すると、

110904_w02

こうなります。
空前のメガネ率。どうしてこうなった。

これが俺だけの話だったら良かったのですが、
どうも俺と同席した人のメガネ率も激増するという激しい呪いが場を侵食したらしく、
後半の松本地獄にドン引きする人多数。ホントごめんなさい。

110904_w03

前回のコースターを加えた図。いやーこう見ると壮観だな!
このコースター群に新たな仲間が加わる日を夢見つつ〆。ご馳走様でした!

以下、ワグナリアと直接関係無いので折り畳みます。

□前半・後半共に、プレートとパフェ双方がすこぶる美味であり、
しかも前回よりたくさんの量を食い倒した事もあって、
最も懸念されていたのが前回同様の激太りだったんですけども、
これに関しては最初に結論言っちゃいますが体重は増えませんでした。なおかつ減りました。

ロイホ以外でのカロリー摂取を極力抑える、こまめに歩き回って基礎代謝を上げる等、
おそらくこれが人生で初めての(軽い)ダイエットだったんじゃないかと思いますが、
実はこの件ワグナリア対策が目的だったのではなく、
7月上旬に複数日に渡って食い過ぎた結果、体調を大きく崩した事がきっかけでした。
美味(うま)い肉を美味(おい)しく堪能するべく、身体に気を配る事にしたのです。

結果、計測開始時点(7月12日)に78.6kgだった体重が、
さっき(9月4日)計ったところ70.3kgになってました。自分の事ですけど俺すげえ。
中でも「夕食後~寝る前にプーアル茶を1~2リットルぐらいがぶ飲みする」の効果が絶大で、
腹と背中と肩周りの脂肪が落ちて身体の輪郭線が変わりました。中国すげえ。
みんなもこの辺飲んで嫌いな味じゃなかったら葉っぱを買ってもりもり飲むといいぞ。

BMIから見る標準体重からはまだ8kgぐらい多いんですけど、
まー目的が目的(末永く肉を食いたい)なんでこれからも適当にやっていきたい。
美味いもん食う時は誘って下さい。俺も誘うよ!みんなで楽しく美味いもん食おうぜ。