雑記:12/07/24

もうすぐ!「ひだまりスケッチ×ハニカム」(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)(AA)
昔ばなし。
なんかもう、
無事に始まって無事に終わってくれればそれだけで良いみたいな感じになっちゃってますが、
また動くゆの達が見られる事に対する嬉しさが半分、
(原作の進み具合的に)アニメと原作が同時期に終わっちゃうんだろうなという寂しさ半分。

楽しみなんですけどね…やっぱり終わって欲しくはないよね。

【買っとけ! Blu-ray/DVD】[BD]映画「けいおん!」

深夜に自室のテレビの前で、どこかうしろめたく、コソコソ楽しんでいたはずの妄想世界が、実在するものとして強烈に肯定されていく背徳的な快楽に身を任せていいのか逡巡し、脂汗が浮かぶ。

そこまで下げなくてもwww

確かな文章に溢れんばかりの想いが詰め込まれたこの記事は、
レビューというより、これ自体がひとつの「作品」だと思う。
素晴らしかったです。かくありたい。

その前に買ったんだから見ないと(‘A`)

スペシャルゼミ | 学校法人・専門学校 HAL東京
リア充Pのお名前があったのでメモ。

C82新作情報公開しました!!

ソフトと特別仕様の本体が同梱された『Xbox 360 320GB Halo 4 リミテッド エディション』が発売決定! 特典付きのコントローラーも発売
ベラボーマン アニメ化
Thunder Force IV / Sand Hell 【SC-88Pro 版】
ファミコン版「スペランカー」制作者による裏話がここに。御年70歳,業界歴37年の現役クリエイター,スコット津村氏が振り返るあの頃

何かを見たとき,誰かといるとき,その時その時で興味が沸いてくるというのが大事なんですよ。外を歩いていてサワサワと音が聞こえたとき,青葉が春風になびいていることに気付いて豊かな気分になるとか,そんな感性を保つことも若さの秘訣なのかもしれませんね。

東芝、直下型LED「ダイナミックレグザS5」の40型
遂にフルHDの世界にもダイナミックの波が。

「インディ・ジョーンズ」BDを生きたヘビが襲う!?
インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ(数量限定特典 フィルム・セル付) [Blu-ray](AA)

「個人協賛ぼんぼり」申し込みサイト

日産 NV350キャラバン 試乗レポート
スクープフォト|BMW M135i
西川善司の「NISSAN GT-R」ライフ 第7回