雑記:11/07/28

たびのたびにっきシリーズ最新特別編「ツインエンジェルレポート3」
長いwwそしてなんというイベント総ざらえww

読み進めている最中、ある程度去年の自分の行動経過も確認できる
(名前出てないけどこの辺にはいたなあ!)という非常に俺得な、
かつページを読み込ませたChromeが軽く悲鳴を上げる程の大長編なので是非。

また近いうちにメシ食いましょう。

ニンテンドー3DSが、8月11日より15,000円に値下げ
任天堂、「ニンテンドー3DS」を15,000円に値下げ、8月11日から
ニンテンドー3DSが1万5,000円に大幅値下げ
ニンテンドー3DSが8月11日に1万円値下げ! 希望小売価格15,000円で登場
ニンテンドー3DS 値下げ、8月11日から1万5000円。現所有者には20タイトルを無料配信
公式リリース(PDF)
ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ
ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラムについて
本日一番びっくりしたのはこれ。
いくら色々厳しいとはいえ、半年足らずでいきなりポーンと1万円下げる決断はすげえわ。
そして、値下げに対して社長自ら、実質的な「ごめんなさい」をしたってのがもっと凄い。
少なくとも、改訂後の値段に「まだ高い」とケチを付ける人は少ないと思いますが、
「3DSの普及に更に弾みをつけるために」と受け取ってくれる人がどれだけいるかは未知数かな。

個人的にはこれを機に広く普及して頂き、3D立体視の世界をより身近にして欲しいと思う次第。
やろうと思えば尻肉だって盛り上がって見えるんだぞ!ホント閃乱カグラ(AA)が楽しみです。

□で、あっちと比べると豪華と言える感謝とおわびのパッケージなんですけど、
なんかVCのアドバンスの方が、ベータどころかアルファ版に等しい出来なのが気がかりです。
本体閉じてもスリープにならないってのはちょっと酷いと思うので、
将来的な本体側のアップデートで直せるなら是非ともお願いしたいところ。
ソフトラインナップはまだ半分しか分かってないので、今後の発表にも期待しております。

快盗天使ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭
うわー行きてえこれ。
まずは積んでるアニメを崩せって話ですけど。

田村ゆかり最新ライブ映像がパッケージ化!
田村ゆかり LOVE■LIVE *Mary Rose* & *STARRY☆CANDY☆STRIPE* [Blu-ray](AA)
そういえばもうすぐだった!
WORKINGのBD-BOX受け取んのと一緒に買おう。

INAKING&TODOKING!!
山田(広橋さん)のポジションがよーくわかった。いいぞもっとやれ。

キルミーベイベー : 殺し屋少女の4コマギャグマンガがテレビアニメ化
念願叶ったり!
今後の発表が楽しみ!

ラトック、iPod用トランスポート「RAL-1648iP1」
ハーマン、iPhone対応したJBL一体型オーディオ
「OS X Lion」発売から1週間、冷静にその進化を考える
「BDをファミリー層へ」。ディズニーコンベンション開催
ディズニー、BDラインナップを大幅拡充 - 旧作の積極的なBD化を宣言
ワイヤレス対応モデルなど新“Walkman”3機種を発売

『水曜どうでしょう』ディレクター陣の書きおろしコラム第8回を更新!
『フォルツァ4』に豪華な特典がたっぷり付いた限定版が登場
Forza Motorsport 4(フォルツァモータースポーツ4)(仮称)(AA)
GRADIUS THE SLOT ORIGINAL SOUNDTRACK (CD)
『オトメディウスX』の新たなDLCで楽曲パック3種が配信開始!
『アイマス2』のPS3版ではどこが変わった? 新人Pに向けてゲームの概要も紹介
アイマス2(PS3版)公式サイト