雑記:11/07/27

おなかをこわしていた。
乳酸菌飲料の取扱には十分お気をつけ下さいね。

君が望む永遠 Blu-ray BOX(AA)
普通の方も登録されてたので。

ボーズ、33,600円の新PC用スピーカー「Companion 20」
ボーズ、新開発ドライバーを搭載したPC用スピーカー「Companion 20」を発売
ボーズのPC用スピーカーCompanion20で、広がりのある音を
コントロールポッド付きの2chスピーカーってのは良いなー。
値段は張りますけどターゲットは広そう。

【買っとけ! Blu-ray/DVD】[BD]「耳をすませば」
耳をすませば [Blu-ray](AA)

BDで改めて鑑賞すると、確かに「リア充映画」だが、二次元に生きている私には昔と変わらず清清しい気持ちで楽しめた。

俺が人生発の聖地巡礼をやったのがこの耳すまだった気がする。
こんなん秒速5センチメートルに比べりゃほのぼの映画ですよ!

雫のような読書好きには、精神的に早熟な子が多く、(中略)漫画まで描いていた人間が言うのだから間違いない。

さらけ出し過ぎですよと思った。
ちょっと色々伺いたいので今度ご飯食べに行きませんか(えー)

「ゴーゴーカレー」×「花咲くいろは」夏のカツカレーフェア開催!

開催日:7月29日〜(プレゼント商品終了まで)
開催店舗:秋葉原1号店、秋葉原中央通り店
               イオンかほくSC店、金沢本店、鹿島店

通ってるぞ秋葉原1号店w
期間中賑やかそうだけど行ってみますかね。

au、国内初のWindows Phone 7.5スマートフォン「IS12T」
au IS12T 発表、日本初のWindows Phone ” Mango ” 端末
となりの庭メモ。

リン”DSシリーズ”のiPad向け操作アプリ「Kinsky for iPad」が登場
リンジャパン、iPad用DS操作アプリ「Kinsky for iPad」を公開
この辺の分野ではホントに独走状態すなあ。

ラッドモビール オリジナルサウンドトラック(AA)
レールチェイス オリジナルサウンドトラック(AA)
どっちもやってたなー。
せっかくなんでゲイルレーサーのサントラとか如何ですかね!無理か。