雑記:11/03/29

【スペシャル】プロモーション動画(ショートver.)公開しました!
Baby Princess3Dぱらだいす0 [Blu-ray](AA)
これといいいっしょにばすたいむといい、
どうして萌えアニメと3Dを組み合わせようとするとエロが混じっちゃうんでしょうね!
まったくもう!買う。

ちなみに、
「世界初の2Dの美少女3Dアニメーション」ってうたい文句は、
この作品がBD3D(MVC)だったら確かにそうなので期待。
サイドバイサイドだとオカルト学院の特典が最初でしたっけかね。

「ぬらりひょんの孫」が上下巻でBlu-ray BOX化
ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【上巻】妖の血の章(AA)
ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【下巻】百鬼大戦の章(AA)
構成といい価格といい東宝頑張ってるメモ。

スクエニの横スクロールACT『ムーンダイバー』が本日発売!
体験版もありますんでとりあえず是非。

『エスカトス』の楽曲を担当した安井さんのインタビューを公開
安井洋介氏 インタビュー
ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱)(発売日未定)(AA)

アレンジバージョンでは、私の長年の夢でもありました米光亮さんにお願いさせて頂きました。

なにー!早くサントラ出ませんでしょうかね!
…その前にソフトが出ないとな。発売日が決まる日を心待ちにしております。

Intel、25nm NANDフラッシュを採用した第3世代のSSD
システム用の買い換え候補メモ。

3D動画サイト「FMV 3D park」に第五回声優アワードの3D動画を追加
見てはみたいものの。