雑記:11/03/28

アイ・オー、BDXL対応のPC用ポータブルBlu-rayドライブ
アイ・オー、BDXL対応ポータブルドライブ
アイ・オー、BDXL/3D再生対応のポータブルBDドライブを発売
バッファローに続き。

Blu-ray化が発表された「劇場版ガンダム」に仕様修正
初BD化の作品が軒並み4:3に。
ざっと見た感じではDVDも16:9では無いっぽいんですけど、
実際んとこどうなってるのか…ってのも含めてどこかにインタビューして欲しいなーとか。

佳境! ∠(・_・)ラジャ
「こちらの会社の作品はいかがですか。」
大作インタビューなのでメモ。
バンダイビジュアルはBDパッケージの初期からラインナップを拡充していた事もあって、
ここ最近再生環境を手に入れたという方には「こんなん出てたの!」という参考にもなります。
作品への投票ついでに、是非ともタイトル群を確認してみて下さいませ。

BD版インセプションをトコトン楽しむ!
今週は v(・_・)
後で読みますメモ。

CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】(AA)
パッケージ写真が出来上がっていたので再掲。
先月~今月にかけて突如発生した大規模な出費計画(これ)に対応すべく
しばらくの間は部屋に物が増えないよう節約をするつもりでいるのですが、
これに関しては絶対に買います。BD化を信じて7話以降テレビ放送を見ていなかったからな!
GWに最初から全部一気に見たりしよう。

釘宮さんたちが実に楽しそうだった『アスタロッテのおもちゃ!』アフレコレポ!
うむ。

3
一応チェックしてますのでメモ。
期待。