雑記:10/07/07

「涼宮ハルヒの憂鬱」が10月にBD-BOX化。39,900円
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray](AA)
リリース来たので再掲。

「ストライクウィッチーズ2」のBD/DVD化が9月開始
ストライクウィッチーズ2 Blu-rayまとめて(AA)
各巻に画集写真集とCDが付属するという、非常にお…お得な……

2話収録で9240円のBDが9月より発売。
作品世界全体をこよなく愛する方にとっては、非常にお値打ちなんだろうと思います。

「けいおん! ライブイベント」が音楽BD史上最高売上
めでたいメモ。
山口百恵DVDもかなり気になる。

ソニー、“iPod/iPhone”スピーカーを日本国内でも発売
「iPodドックスピーカー」製品サイト
欧米諸国ではひとかどの地位を築いているにもかかわらず、
最後の意地か何かで国内展開を渋っていたソニーが遂にApple製品用のスピーカーを!
SRS-GCS10IP/Bが発売される日を心待ちにしておきます。

米Sony、AVアンプ「STR-DA5600ES」やBlu-ray 3D対応プレーヤー「BDP-S1700ES」など発売
(3D含む)BDとSACDが再生できる400ドルのBDユニバーサルプレーヤーと、
iPod Touch/iPhoneをリモコンに出来たりDLNAに対応したりと盛り沢山なAVアンプ。
…5600ESはかないまるさん謹製モデルになるのかな。いずれにせよ楽しみです。

ヘッドホンアンプ/DAC/プリアンプ機能を一体化したPCオーディオ対応“icon”
買い換え候補メモ。

利便性だけじゃない! CD以上の音源を楽しめる「高音質配信」を活用しよう
後で読むメモ。

Windowsに付属するゲーム「マインスイーパ」を自動で解かせる「AutoMS」
世の中にはいろんな事を考える人がいるな。

エレコム、PS3 & torne向けの接続ケーブルと電源タップ
短いA-miniBのUSBケーブルって、別にtorne用としなくても結構行けそうな気がする。
俺が欲しいですもん。


●長期応援中ー。

zegabd_01-435
作品トップへ