雑記:10/07/06

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray](AA)
うおあーきたーやっすい!!

1/2期全話+ライブ2本入りで実売3万円切り。
やっぱ角川系京アニ作品は良心的な気がする。これだとらきすたにも期待しちゃうな…

SCE、320GB HDD搭載の新PlayStation 3「CECH-2500」
PS3新モデル、7月29日発売 320Gバイト/160GバイトHDD搭載
PlayStation 3に新作「CECH-2500」登場、320GBのHDD搭載モデルも
160GB・320GBのHDDを標準搭載! PS3本体の新色でクラシック・ホワイトが追加
公式リリース
やっと白いのが出たメモ。
ざっくり中身を見てみると、HDD容量が変わった他は、
一つ前のCECH-2100とほとんど変わってないみたい。(→参考
初代薄型よりは軽く、消費電力も少なめ。

PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)(AA)
PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)(AA)
PlayStation 3(320GB) チャコール・ブラック(CECH-2500B)(AA)
また今回は登録されるのが早いなこれ。
白が欲しい人は実質2500一択となりますが、
黒の方は内部がほぼ同等の2100(AA)の値下がりを待って、
思う存分HDDの交換をするってのもひとつの手です。

『バイオ5AE』や『BIG 3 GUN SHOOTING』とPS Moveがセットに
公式リリース
「バイオ5がやりたかった!」という方には激しくお得なパックがリリースされるみたい。
GT5とのセットが出るならそっちを買いたいんですけどどうかなー。

SCE、PS3用サウンドシステムの発売日を9月30日に決定
SCE、PS3向けサラウンドシステム「CECH-ZVS1」発売日を9月30日に決定
PS3向けの『サラウンドサウンドシステム』は9月30日に発売
電撃オンラインの記事で型番を書いてもらえてない所にちょっとした危機感。
(担当さんが適当だったのかもしれないけど)
製品の発売までに、ユーザーに周知させる方法を何かしら考えておかないと、
「そんなんありましたね」的な扱いで終わってしまいそうな気もする。
中身は結構良さそうですし(居間のテレビ用に使えそう)、勿体ない事にならないと良いなー。

デノン、低価格シアタースピーカーにピアノブラック追加
デノン、シアタースピーカー「33SGシリーズ」にピアノブラックモデルを追加発売
デノンのスピーカーシステム33SGシリーズに、ピアノブラックが追加された
公式リリース
バーチャルじゃないサラウンド環境を構築したい方向け。

気になるアクティブスピーカーを聴く【オンキヨー:DP-M1】
あとで読むメモ。

Windows Live MessengerのiPhoneアプリ、日本から入手可能に
あとで落とすメモ。

【狂気の玩具がついにやった】 ハーイ!ぼく卑しく哀れな黒ネズミ! 究極のドヤ顔でアウトオブ夢の国 【スーフェス53レポ】
…大変な事になってしまう前に見せてもらいにいこ。


●長期応援中ー。

zegabd_01-435
作品トップへ