買い物:10/05/31

でじぱら 5
空の下屋根の中 2

100531_01

「でじぱらが始まったのが5年前」という事実に戦慄するなど。
単行本で振り返ると、5巻の自作PC+オーディオ祭りはまさに俺得だったな…

「まれぽん的にクアトロンってネーミングはどうよ?」とか聞きたい事もあるけど、
連載でAV業界のトレンドを追いかけつつ、
単行本で日進月歩のAV業界を懐かしく振り返る事の出来る、孤高にして最高の作品でした。
(1巻の頃なんかソニーのプラズマベガが現役だったんだぜ!)

なにはともあれ、連載お疲れ様でした!
続編がうっかりHiViあたりで始まる妄想を胸に、
俺は俺なりに業界の動向を楽しく追いかけて行く事としよう。
髙木信孝さんのサイトにて、ご本人謹製の表紙絵壁紙が落とせますので是非。

空の下屋根の中もめでたく完結。
本編が凄い綺麗に完結した分、巻末の変わらぬヘビーさに安心するやらヘコむやら。
人生頑張ろう。

以下、先週分のも含めてざっと。

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(通常版)絶妙な値段の限定版

100531_02

とりあえずウィンディアを使いつつ各モードをざっとクリア、
ちょっとだけのつもりで始めた使い魔レースせらだまっぷりに興奮しすぎて徹夜しかけた。
末永く遊ぶぜ。

…あとはココに本家せらだまが登録されれば完璧であるな!

はなまる幼稚園3 (Blu-ray)

100531_03

色々物入りでマラソンをリタイア…していたのですが、
さつきがいるので遂にぱんだねこ体操が映像特典に収録され始めたので途中再開してしまった。
今回は園児3人。心ゆくまでおっぱい山本先生を堪能したい方は4巻を待つべし。

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

100531_04

「WORKING!!はBD待ちという事にしとうございます!」と言ってから3日しか経ってませんね。
言いたい事はわかります。

……だって……

だって9話を見ちゃったんですもの!
しょうがねえだろバーカバーカ!