雑記:10/05/31

3×3EYES BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)(AA)
ブルーシードに続き3x3EYESもBD-BOX化。
高田祐三作品に一体何が起こっているのだ。そして万猫は。

ソニー、3D BRAVIA購入者にPS3用の3Dゲームをプレゼント
SCE、PS3向け3Dゲームの配信を6月10日からスタート
PS3のゲーム3タイトルが3D立体視に対応、6月10日より提供
PS3の3D立体視ゲームは6月10日から、PSNの3タイトルが対応
公式リリース
もう来週の話になっとる。
テレビとAVアンプの買い揃えとか相当先の話になりますけど、
とりあえずワイプアウトHDのアップデートだけはしておきますかね。

シャープ、4原色「クアトロン」パネル採用の新AQUOS
シャープ、4原色“クアトロン”+3Dの「AQUOS LV3」
シャープ、Quattron+エッジ型LEDの薄型液晶TV 2機種
【速報】シャープ、初の3Dテレビなど4原色パネル搭載「AQUOS クアトロン」を発売
シャープ、Blu-ray 3D対応レコーダ「AQUOSブルーレイ」
【速報】シャープ、Blu-ray 3D対応BDレコーダー「AQUOS ブルーレイ」2機種を発売
公式|4原色技術を採用した液晶テレビ「AQUOS クアトロン」登場
公式|「AQUOSブルーレイ」2機種を発売
シャープまとめてメモ。
なんか色々思うところのあるパネル名になりましたな。

三菱、2010年夏に75型3Dレーザーテレビ国内投入
三菱、500GB HDDとBD両搭載の液晶TV「REAL」4機種
三菱電機、3DレーザーTV今夏投入や事業戦略を発表
【更新】三菱電機、LEDバックライト搭載のHDD+BD液晶テレビ“REAL”新製品を発売
三菱の3Dテレビ情報。まずは今夏に75インチのレーザーテレビが出てくる!
三菱まとめてメモ。
レーザーテレビはちょっと現物が見たい。

HiVi WEBにもiPadが到着。で、早速LINNのDSを動かしてみることに!【更新】
iPadに裏技? USBオーディオが使用可能
Apple「iPad Wi-Fi/32GB」速攻レビュー~家庭では、もうPCは不要!?
もちろん買ったヨ!! iPad
iPadまとめてメモ。

Linn DS用リモコンとして使用中の画像がかなり衝撃的。
いやまあプレーヤーから用意しなきゃダメなので結局縁遠いデバイスになってるんですが、
既にDSを絡めたシステムを運用している人にとってはすげえ魅力的じゃないかなこれ。

「ブレイクブレイド」劇場公開。BD/DVDは7月から
保志さんたち声優陣が爆笑を呼んだ『ブレイク ブレイド』舞台あいさつをレポ
劇場版 ブレイク ブレイド 第二章 訣別ノ路 [Blu-ray](AA)

シギュンのちょっとだけ誘惑的なポーズとか、とにかく男性の皆さんはそれ見逃さずに、胸に焼き付けてください

「”ちょっと”どころじゃねえだろ」というシギュン様のいやらシーン
ためらう事無く公開する山崎さん漢すぎる。
原作の方が全く終わる気配を見せない中、
6章の劇場版がどういう結末を迎えるのかはかなり気になります。

ソニー、VAIOとPS3のリモート機能などが体感できるW杯特別コンテンツを公開
トロステで紹介されてたコンテンツの詳細メモ。

ハード擬人化RPG『ネプテューヌ』のキャラとキャストを紹介!!
話題の盛り上げ方に反して中身は結構普通なんだろうなーこれ。