雑記:10/05/13

サイズを変えずバッテリ駆動時間向上に注力した新VAIO P
本日先行予約ページの案内が届き、
何度も購入ボタンを押そうとしたのでメモ。

完熟の2D画質で登場した「3D VIERA」
3Dに関してはそこそこのお店で体験可能なので、未見の方はいっぺんご覧あれ。
個人的には「超綺麗な画面のテレビを買ったらなんか飛び出たりもするらしいぞ」
ぐらいの考えで選ぶのが丁度良いくらいだと思います。

「けいおん!」第1期がTBSオンデマンドで配信開始
2期が始まってからというもの、放送中の自分の行動を振り返ると
「ムギかわいい」としか言ってないんじゃないかと思えてきた。

ミュージックでもBDが ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙
BD なんでも ソフトランキング|第11回

また、みんなに素敵な情報が出せそうな予感。

今日一部で飛び交ったBD-BOXのお話かしら。

『PROJECT K(仮)』の正式タイトルが『クロヒョウ 龍が如く新章』に決定!
HDグラフィックでよみがえる『ロケットナイト』がPS3/X360で配信
質問大募集! 『トトリのアトリエ』開発スタッフに気になることを聞いちゃおう!
『首領蜂』『鋼鉄霊域』など8作品がゲームアーカイブスに登場
SECJ、PSS「ゲームアーカイブス」「首領蜂」など計10タイトルを5月12日より順次配信
ゲーム系まとめて。
首領蜂をひとしきり遊んだ後にケツイをプレーすると楽しさが6割増しなので是非。

PixelJunk プライスダウン
シューターやっすい。

コメダ珈琲店 新浦安店
うおおああこんなん通い倒すわ!
コメダなうしまくるぜ。