買い物:10/02/24

四季おりおりっ! 2

100224_01

一番が「よい」のはわかるけど、
なんで一番じゃないと「ダメ」なの?

連載追っかけてる時もホロリと来た凄くあったかいシーンなのに。
蓮舫マジで許さん。

作業中うっかり手に取っちゃうと、呼吸するように読みふけってしまうのが非常に危険。
アホ毛姉妹の強い絆が紡ぐ、作品を包み込む温かさが心地良過ぎるのです。

読んでると季節の行事をもっと楽しんで行こうという気にもなれますのでオススメ。
お盆らしいお盆を過ごす作品は貴重だぞ!この類の4コマって大概海かプールかコミケだもんな!

ひだまりらじお×☆☆☆特別編 ~いぇすっ!あすひとつ!~

100224_02

ダメ絶対音感の修行アイテムになっている。
相変わらずメーカーやらレーベルの垣根は無いも同然でしたの。

パッケージはほんわかファンタジー然としてますが、中の会話は夢も希望もありませんでした!
何年か後に聴き直した時、笑って流せるような日本になってると良いですね!