雑記:10/02/05


突撃第一弾 ( ̄Д ̄;;
ABIさんお疲れ様でした。
たびさん謹製のあのバナーが中の人の目に留まるとは…凄い時代になりました。

いやーそれにしても、

Yさん:

2位ですよね?

BDへのやる気度合いに関しちゃケツから数えて2位ぐらいのメーカーさんがよう言いますな!
(ケツ=松竹)

□とらドラに関しては、4月のスピンオフ3巻で原作方面は完全におしまいという話なので、
今年の間に何の音沙汰も無かったら相当厳しそうな気がする。

つわけで、心情的にはしっかりフォローして欲しい…などと考えてしまうものの、
正直今はゼーガペインBD化の流れをしっかり形作った方が良いと思うんで頑張って下さい!
この夏に向けた盛り上がりを存分に堪能させて頂きたく。

東芝が「エントリー層」からBlu-rayに参入する理由
「今までのRDシリーズを応援してくれていた人はもうちょっと待っててね!」的な。
CELL搭載のRDが出たりすると最高なんですが、果たしていつ頃になる事やら。

ORBから高純度金メッキ採用の高CP電源タップ2機種が発売
このお値段で電源ケーブル付き。
e-TP80を使用中の俺にとってはかなりお得に思えてしまうのが危険だ。

安定した進化を果たした日本語入力システムの定番「ATOK 2010」
10年以上ATOKを使ってきたけど、この度初めてダウンロード版を購入。
どこが良くなったってより「変わらぬ良さを実感できる」ってトコに魅力を感じているので、
とにかくこれからも頑張って頂きたいところです。

モバイルPCとしてのLet’snote R9
ライバル同士のメルコとアイ・オーが手を組んだ理由
後で読むメモ。

次回からはわたし、ゼリくん、エリちゃんの3人でやろっかな♪
フォローができない。

今度のソニックは2D! 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』新作はPS3/Wii/X360で発売
2Dシリーズ化に期待メモ。

シリーズ最新作『ときめきメモリアル4』DL版が2月10日配信
公式リリース

PSP®goをお持ちの皆さまもお待たせしました!

公式サイトを見ながら久々にイラッとした。
(もちろんコナミに対してではなく)

どうせちっとも売れてないんだし、
やる気が無いならいつでもやめちゃっていいと思うよ!