雑記:10/02/04


液晶テレビ最高峰「CELL REGZA」の実力を検証する
じっくり読むメモ。

「500万対1」の実力やいかに - 新パネル搭載のパナソニック“VIERA”G2を旧モデルと比較視聴
こっちもじっくり読むメモ。
KUROの遺伝子はしっかりと受け継がれているみたいで、こっちの方にも激しくときめく。

ジェネオン、「れでぃ×ばと!」を3月からBlu-ray/DVD化
れでぃ×ばと! Blu-rayまとめて(AA)
価格差が無い分初回版のお得感が高いですなこれ。

週間 BDソフト TOP20
トップのマイコーはともかく2位以下が凄まじい。
これぞニッポン。

2つのお告げ ウーン (Θ_Θ;)
BD化プロジェクト絡みのトロステが近日中に来そうな予感。

本日、総合2位作品 とらドラ! の結果報告会に出かける予定です~

超期待。とりあえず念でも送っておこう。

BIGLOBEやIIWなど4社、PSP用ダウンロード動画配信を開始
公式サイト
野郎のリビドーに直結するコンテンツが充実しまくりそうな予感。

ソニーがクオリティにこだわり抜いた自信作、Ver1.4対応の新HDMIケーブルを聴く
あのムチャクチャ高いやつ。

最初ネットワーク通信も出来るってのには「え?意味あんの?」ぐらいの印象でしたが、
良く考えるとDENON Linkみたいなクロック同期がHDMIケーブルで出来ちゃうんだよな…
という事に気付いてからは俄然気になり出してしまった。

次にAVアンプを買い換えるのは、HDMI1.4環境がある程度出揃ってからかな。
それまではあずにゃんアンプを堪能し尽くすよ!

ソニー第3四半期決算発表。営業利益は1,461億円に
ソニー、3Q決算は増収増益 - 来期はテレビ2,000万台目標、iPadの製品領域にも参入意欲
ソニー株式会社は本日2009年第3四半期の連結業績概要を発表した
「だいぶ良くなった」と受け取れるような発表だったものの、

ソニーの業績発表会。もうかってんだか、損してんだか、よくわかんないねぇ。みんな楽しそうじゃなかったから、やっぱりもうかってないんだな。

とHiviの中の人が凄まじいぶっちゃけっぷりを披露しているのであった。
少なくともGT5延期に関しては「あの殿様野郎…!」と思ってるだろうなー。