買い物-08/04/23

※外出するのでちょっと未来更新です。

「ARIA The ORIGINATION」Drama CD II+空の記憶

080423_01

ただいまもりもり視聴ちゅ。
…んが、放っておくと「空の記憶」がエンドレス再生になりそうです。これは素晴らしい。

電撃大王6月号+まんがぱれっと6月号

080423_02

買ったとたんにPS3がMA出力に対応することに10カノッサ

まれぽん10カノッサおめでとうございますwww
高木先生のエスパーっぷりに全米が感動の涙。

一応ビットストリームが出来るってメリットを専用プレーヤーでどれだけ享受できるか、
ってのが専用プレーヤーの購入動機になる…とは思うのですが、
品質面ではまだ発展途上であろうとの考えから現行モデルに食指をそそられないのは
今までこの場で何度か書いた通り。
入門機からミドルクラス辺りまでをまんべんなくカバーするPS3が異常なだけなんすけどね。

□あと、先日の日記に関する訂正と謝罪を、この場を借りて申し上げます。

080423_03

 

ごめんなさい。
毎号表紙が違っても、うっかりしてりゃーダブり買いをします。

俺ってやつは(‘A`)