買い物-08/04/20

もえたん+きららMAX6月号

080420_01

地元にほど近い浦安(堀江辺り)の本屋で買ったんでショップ特典はありませんでした!
秋葉は別件で立ち寄りましたが大通りの方までは行かなかったのよね(‘A`)

「もえたん」って題材をベースにしたいつもの燃え百合漫画であり、
清々しいまでの独自世界が展開されますのでこの辺好きな人は是非。
逆にアニメを見た流れで手に取った人は開いた口が塞がらなくなる可能性がありますが、
まあそれはそれで新たな一面を体感するという意味でよろしいんじゃないでしょうか!

□最近のMAXの表紙争いは苛烈を極めてるな…
という中で、今月は久々にイチロー!が表紙を飾っておりました。

まあ天地がひっくり返ってもひだまりスケッチ一択なキャラットに比べりゃー
毎月変わってくれた方がうっかりダブり買いの心配からは解放されますけど、
表紙が長期間続くとアニメ化みたいな流れが見える分ちょっと気になりますな。