雑記-08/04/22

Western Digital、10,000rpmで容量300GBの「VelociRaptor」
WD VelociRaptor 世界最速SATA HDD ヴェロキラプトル
2.5インチの世界最速SATA HDDって所が素敵過ぎて鼻血出そう。
150GBモデルが出るなら相応に高くても絶対に買いますし、
300GBもすこぶる魅力的なだけにあっさり買ってそうな気がします!
これは欲しい!

遭遇すると幸せに? “ホメパトGT-R”首都高を巡航

ボンネットには「TOKYO SMART DRIVER」のロゴが逆さまにデザインされているが、これはバックミラーに写ったときに、ロゴが正しく見えるようにするため

町中で運転中に見かけた際は、
「あ、あれ?なんですぐ下のNISSANロゴは逆さになってないんだ?」
という部分に気を向けすぎると危ないので注意して下さい。
誰もツッコまなかったんだろうか。

任天堂は従来のゲームユーザを裏切った。Wiiはゲームとしてもハードとしても欠陥品
そもそも現行3機種が出揃う前は
「コンセプトが違うから共存するであろう」と言われていたわけです。
別に任天堂だけがゲーム会社じゃないんだし自分の好きなもん選べばええやん。

「それもこれも日本国内でSCEとMSが不甲斐ないからだ!」
という裏テーマがあるんなら「はーそうですか」となって別にどうでもいいのですが、
アジテーションにしてもどうなんすかねえこの誰も嬉しくならない記事は。

近所のマ○ドナルドに教祖様が降臨なさいましらんるー☆(ニコ)
ドナルド熱が燃え上がらんばかりに復活した!!!
ここまで気持ち良くバカ笑いできる動画も久しぶりです。