雑記-07/09/17


■いざパシフィコ…ってパシフィコづいてんなー俺。
今日はこれね。

H.って何するんだ。楽しみで仕方ありません。

百合百合グッズ9がー
おいおいおいやり過ぎだろ!(*´ω`*)
そして風呂桶ってこれすか…適度にお湯を入れると絵がいやらしく揺れてくれそうな。

気合の入った横シュー「Soldner-X」先行予約キャンペーン
これって発売ハードを思案中ですって言ってたソフトかしら。
興味ありあり。

にしても、720p画面でも横シューならフル活用が可能、ということで、
最近DCソフトの移植発表(しかも嬉しい物ばかり)が続くLiveアーケードに
360版ボーダーダウンを出してくれませんでしょうか

Xbox LIVE アーケードのすゝめ(ニコ)
360初期の生活を支えた3大ゲームの一つはMarble Blast Ultraでした…
(他はリッジとTGMA)
練りに練られた大作よりも小粒な麻薬ゲーの方が手を出しやすいって人には
Liveアーケードってそれこそ宝石箱のような存在で、
体験版を無作為に落として遊ぶだけで無限に時間が吸われます。

しかし、ムービー制作者さんのラスト付近のコメントにも象徴される通り、
日本人にとっては「宝石箱がどこにあるのか自分で探す必要がある」のがどうにも。

ハード提供側(MS)に愛が不足しすぎているXBOX360と、
制作者の溢れる愛が大暴走を繰り広げた結果、
ユーザーとソフト制作者から盛大にそっぽを向かれてしまったPS3。
もっとバランス取ってくれりゃーいいのにね。

Xbox Games on Xbox360
個人的にはクレタク3が来てくれれば手持ちの箱ソフトが全部対応という事に。

SSF Ver0.09 prototype
その差が0.01でもメジャーバージョンアップなSSFの最新版。
「アントワース様ー!」と絶叫した過去をお持ちの方は是非。

参考:輝水晶伝説アスタルSoundPlayer←ソフト概要が俺過ぎるのでつい。

■ちょっとお出かけしてきたー

070917

…こ、これだって等外品ばっかりだからそんなに高くないんです!
そして最近等外品も結構レベルが上がってしまっているような気がしてきた。

今回はささっと巡ってきてしまったのであんまり画像はありませんでしたが、
同行者さんがかなり熱心に撮影していたので、どこかで記事になるかもしれません。

笠上黒生駅。良い天気でした。

今回も素敵な時間を過ごさせていただきました。
次はもう少しゆっくりできるといいすね。