雑記-07/09/15

今週のネットラジオ。
先週分のログも残してくれる番組ばかりで良かった(‘A`)
俺同様すっぽかしかけた人はログも含めて見ておくが吉。

喫茶黒うさぎ(第13回)
モーソーワーク(第14回)
らっきー☆ちゃんねる(第36回)

[ラジオ] らき☆すた らっきー☆ちゃんねる 第37回(ニコ)
なんたる意外な展開。

ソニー、先端半導体の生産撤退・東芝に1000億円で売却
そしてなんたる迷走ぶり。
対象の子会社の方もこのサイトをご覧下さってると伺った翌日にこれとは思いませんでした… これはアレか。東芝がんばれと言うしかないのか。

それにしても東芝(HDDVD押し)とソニー(Blu-ray押し)は
どっちが攻めでどっちが受けなんだろうか。大人の付き合いって難しいですね!