雑記:15/07/06

最近食ったメシが身体に吸収されるまでに妙に時間がかかる…結構だるい時間が長くて、
まあ年のせいもあるんだと思うんだけど、
何よりここ半年の間まともに身体を動かしてないところに原因の一端があるのでは?
と思いつつ、久方ぶりにビリー隊長のお力を借りる。
ダイエットが目的ではありません。今日のカツ丼は大変美味しゅうございました。

…これをきっかけに体力付けていけば、西武ドーム2日間も生き残れるんじゃないだろうか。
ちょっと頑張ってみよう。

zionote、オーディオ用ファンレスPCのベアボーン「NUCBOX DigiFi X-24-C」
新たなソニーへ。電子ペーパーリモコンなど新規事業紹介

世界文化遺産に登録された軍艦島のBlu-rayが発売。ドローン空撮映像も収録
廃墟賛歌 軍艦島オデッセイ ~廿世紀未来島を歩く~ [Blu-ray](AA)

『洲崎西 THE ANIMATION』より、洲崎綾さん&西明日香さんが初回アフレコの手ごたえをあけすけに語りまくり!
「とある高校に2人同時に転校してくるけど、内容はラジオのネタを中心にした日常もの」
という設定時点でのしっちゃかめっちゃかっぷりがすげえ。
いやーどんな内容になるんだろう。

「蒼き鋼のアルペジオ」TVシリーズが全話収録/3枚組で18,000円のBlu-ray BOX化
TVアニメーション「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」Blu-ray BOX(AA)
劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC <初回生産限定特装版BD> [Blu-ray](AA)

オーテックジャパン、エクストレイルのファッション性を高めた「モード・プレミア」