雑記:15/03/16

ふと思い立ってキーボードを(それなりに)掃除してたら良い時間になってしまった。
デレアニ9話はまっこと優秀なBGVやでえ…

かな子の体型表現に明確な派閥がありましたが、
BD出る頃にはどっちかに統一しといて頂けるといいですな!俺は横綱の方でええぞ!

『アイドルマスター』の新情報が多数発表! 1年を通したアニメの放映や10thライブのチケット情報など
『アイドルマスター SideM』、DRAMATIC STARSのWEBラジオ配信が決定! 「3.15は、315プロNight! in 2015」
分割2クールメモ。
金曜24時からの1時間は1クールごとの交代制を強いられているのだろうか。

デノン、HDCP 2.2対応最上位AVアンプ「X7200WA」。従来機は無償対応。DTS:Xも
デノン、DTS:X対応予定の最上位9.2ch AVアンプ「AVR-X7200WA」 – HDCP 2.2にも対応
HDCP2.2対応を謳う製品がぼちぼち出始めたので。
ここで特筆すべきは「既発売のAが付いてないモデルも基板交換でHDCP2.2に対応してくれる」
ってところ。
「どうせ4K放送本格始動まで結構時間かかるし、その頃にまた買い換えればええやろ」
「その辺気にするんならまず4Kテレビ買おうぜ」
という他メーカーさんの意向もなんとなくわからんでもないのですが、
それならそれでSC-LX88が20万切るまでのんびり待って悠々買い換えたるわいという気にもなる。
この「買い換えにはまだちょっと…」って状況はどのぐらい先まで続くんだろうかね…
すっかり「マルチchアンプ内蔵のハイレゾ対応ネットワークプレーヤー」って感じよね。