雑記:15/03/09

とりあえずエントリ立てといて後で足す試み。

至高のレトロゲーム互換機 レトロフリーク参戦!! 2015年春発売予定!|サイバーガジェット
なんぞこれメモ。

ソニー“高音質”microSDカード開発者に質問をぶつけた

自分のツイート埋め込んどく。
今回オカルト商法だと炎上した原因は、ソニー公式がピュア用語を使ってしまった事に尽きる。

なお、インタビュー自体は

microSD由来のノイズを可能な限り何とかしたら結構音が変わりました!
そこで自分たちが心地良いと思える音になるカードを安定供給できるようにしました!

という内容でとても真摯な姿勢が垣間見えると思いますんで、個人的には特段言う事も無く。
ZX2ユーザーのマストバイ物件として、きっちり結果を出してくれる事を祈ります。
こういうのは(自分のニーズとは違うものでも)売れて欲しいんですよね…

「グランブルーファンタジー」1周年を迎えるにあたり
編成セットが5→6に増えたってのが一番嬉しい改善点なんじゃないだろうか。
この1年間目一杯楽しませてもらいましたんで、これからの1年にも期待を寄せたい。
頑張れよHRTァ!

150309_01

あとSSRサラちゃんのフェイトエピソードで不覚にも泣いたぞHRTァ!
イベント含めて本当に良く出来た、素晴らしいお話でした。
良い仕事してると思うんで皆さんも是非。一周年で引き替えチケットくれるだろうから是非。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」第9話次回予告ムービー

ついに動くユッキが。
あとはお嬢が出てくればB.B.ロワイヤルが完成するな!期待しとこ。