雑記:14/07/16

「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー
『拡散性ミリオンアーサー』と『デスティニー オブ スピリッツ:アジア』のコラボが実現! プロデューサー座談会ですべてが明らかに!!

山水電気が破産手続きを開始。SANSUIアンプなどの老舗オーディオ

最上の脱着型2-in-1を目指すSurface Pro 3の完成度
3:2の画面比率は「(今までのWindowsタブレット)より艦これ向き」だと思いますんで
買われる方はその辺是非お試しいただきたく。
ぼかーもうしばらくPro2を使い続けたい。

んですけど、ACアダプタのコネクタがスムーズに装着できるようになったという話を聞き
俄然欲が出てきてしまうのがなんとも。Pro4まで我慢できるのか俺は。

井口裕香 / Hafa Adai(24bit/48kHz)

井口裕香さん、
声優でありながら、坂本真綾さんや花澤香菜さんのように、
歌手としても大成すると、確信しています!!
この歌声は、繊細な表現で描き出すハイレゾで、ぜひ、堪能してください!

OTOTOYのDMが激推しだったのでメモ。