雑記:13/06/04

スリムながら高いサウンドクオリティ - マランツ「NR1604」レビュー
マランツ 7.1ch AVレシーバー NR1604FB(AA)

大型モデルよりも振動や筐体鳴きが少ないという利点があるのだ。これはもちろん、音質向上にもつながる。

他のメーカーさんもこの辺の利点を活かしたモデルをですね。どうですかね。

ソニーの「耳型職人」に、耳型を採ってもらった
こだわりが突き抜けちゃってる感すごいメモ。

ASUS、Nexus 7より高スペックで50ドル安い7インチタブレット「MeMO Pad HD 7」発表
niconico、幻のアニメ「超攻速ガルビオン」無料配信
モンスターハンター4(AA)

ソニー、BDプレーヤー「BDP-S590」をTV向けUI「YouTube Leanback」対応に
BDP-S590に良く似た形のプレーヤーに関する日記は近日中になんとかします。
かなり良いですよこれ。

プジョー、オンラインショップをオープン
そのオンラインショップ
たまーに見かけては気になってたペッパー/ソルトミルが買えるのでメモ。
…ライオンぬいぐるみはこういう感じのもあると思ってましたw これから増えるんだろうか。