雑記:13/06/03

最近(Twitter含めて)ネットで黙ってる時は、
運転してるかメシ食ってるか寝てるかゆゆ式見てるかはたらく魔王さま!読んでます。
Kindle版の8巻はまだかね…

PS3『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』のTV-CMが公開――ヒロインたちのアイドルデビューを映像で!
やるなあバンダイナムコゲームス。

iTunesのVBRとCBR、どちらの音が良い?
放送とネットの新たな連携『ハイブリッドキャスト』とは?

ELACからBASH技術搭載の新サブウーファー「SUB 2025」登場

ユキム、ELACやCarot One製品を値上げ。円安の影響
ユキム、ELACやCarot Oneなどの製品を7月1日より値上げ
アップル、iPad/iPad miniやiPod touchなど値上げ
円安メモ。
CINEMA 2 SAT HGは値上げ無しって事なので、
今のシステムにサラウンドバックを足したいだのフロントハイトも欲しいだの思った際も安心。
フロント2chをバイアンプにしつつ、フロントハイトも設置できるAVアンプがあればな!

「あの花」が8月に低価格でBlu-ray BOX化
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)(AA)
ゆきあつの女装コス昨年夏のイベントが見られるのは限定版BD-BOXだけメモ。