雑記:13/03/27

「3D スーパーハングオン」特別インタビュー
ニンテンドー3DS LL (ミントXホワイト)(AA)
本日リリースメモ。
これで(3DSの)画面の小ささが気になったら、素直に3DS LLを買う事にしよう。

Piriform、重複ファイル削除機能が追加された「CCleaner」v4.00を公開
使ってますんでメモ。

「忘れられないアホ毛がある」―― 伝説のデザイナー・南向春風氏に「アホ毛ちゃんばら」の原点を聞いた
これぞアホ毛ー。『アホ毛ちゃんばら』に込められたメッセージとは?ディレクター並木学氏インタビュー。
アホ毛チャンバラ|公式サイト
どっちもトシさんの記事だった。

基本は指を画面に押しつけたり離したりするだけなので、移動中の時間潰しには好適です。
…ただし、「熱い駆け引き」を堪能し始めると電車を乗り過ごす。ソースは俺。

全ステージのアンロックに250円払ってしまえば、
上達を実感しながら進めてると有料ドーピングアイテムを使う機会も無いんですが、
(非常に巧いこと作られていますので、2~3回負ける間にクリアできるよ)
まだ見ぬ新作に対するエール的な意味で、もりもりアイテムを買い漁ればいいとおもいます!
ステーキ!俺にステーキをよこせ!

Ahoge Chanbara – Original Soundtrack
Jaelyn Nisperosちゃん渾身の音楽が聴けるサントラもリリース中。
この人です。