買い物:13/03/27

ぷちます!  ‐ プチ・アイドルマスター – コレクターズエディション Vol.1  [Blu-ray]
「ぷちます!‐プチ・アイドルマスター‐」リミテッドエディション Vol.1 [Blu-ray]
ぷちます! 5DVD付き限定版

130327_01

ディレクターズカット版(EDの数が3分の1に減って見やすい!)が素敵。
こういうながら見できる類の作品が一番繰り返し再生しやすいのよね…
ちっこいぷちどるが超可愛いので更に言う事無し。すんごく和みます。

というのは作品自体の評価なんですが、
フロンティアワークスの特典バラバラ商法を久しぶりに見せつけられたり(→過去の例)、
かつBD/DVD特典の「新作アニメ1」はコミック5巻限定版のおまけDVDの続き
(チャプター2の別ルートが各巻収録される、という形になるみたい)だったりと、
全部見たけりゃ全部買えという男らしい商品仕様にはビックリしましたっていうかさすが。

わぁるど1と2-1と3をBD画質で見られる日を楽しみにしております。いやホントに。
作品自体は超オススメなので、映像特典の部分だけご留意下さい。