買い物:13/01/29

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 012 多田李衣菜

130129_01

曲を聴くたび、歌詞を読むたびに色々とこみ上げてきてしまって、
正直キーボードを打つ指が上手く動いてくれないんですが、
ちゃんみおのCD、収録曲の「ミツボシ☆☆★」は、
これまでの3シリーズ、計15枚の大トリを飾るにふさわしい大傑作であった。

オチ要因としてのポジションに押し込められ続けた1年間から、
昨年末のクリスマスパーティーでSR化するまでの流れを噛み締めつつ聴いて頂きたい。
ホントに最高でした!うっかりスルーしそうになって本当にごめん!(→簡単な経緯

是非ともライブで聴きたい反面、
いざ曲が始まったら感極まっちゃってコールどころじゃなさそうなのがなんともアレですけど、
大きな大きな歓声を鳴り響かせる事のできる日を、今から楽しみにしておきます。

…しまった。もう一枚が未開封のままだ。