雑記:13/01/28

明日は肉の日だった。

おねがいシリーズ10周年記念フェア「おねがい☆ティーチャー」特集
ページを開いた直後に喋るという仕様だったろうか!ビックリした!
29日いっぱいで受付が終わりますので、まずはCDだけでも是非。
色々凄いぞ。

最初で最後 <(_ _*)> アリガトォ
BDマイスターサイトの参加者向けイベント…だけど一般枠もありますメモ。
パーティってぐらいだから肉が振る舞われると思いますんで是非とも応募されたし。
万一肉が無くてもお土産(ストラップ)があるよ!

□ファイナルシーズン終了ギリギリまでかかってなんとかグランドマイスターになったところ、
「よくやったな!じゃあ来いよ(´ω`)」というご招待を事務局の方から戴いたんですが、
上位目指して切磋琢磨していなかったポンコツマイスターこと俺が呼ばれるって辺りで
なんか嫌な予感がする。無事に帰れますように。

僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J) [Kindle版](AA)
気が付いたらKindle版が出てたので査収。
この辺の発売予定も公式サイト上で確認できるようにして欲しいですね…
書籍と同時配信までは望んでないけど、いつ読めるようになるかぐらいは知りたいぞ。
Amazonに限った話じゃなく、この手の電子書籍にまつわるリリースって
「配信”されました!”」ばっかりだからちょっと寂しい。