雑記:12/10/01

ソニー、スライド式キーボードの11.6型VAIO「Duo 11」
ソニー VAIO Duo 11、VAIO Tap 20 発表。
VAIO Duo 11製品サイト
非常に気になるWindows8PCってことでメモ。
欲しいんだけど色々ハードルが高いので、まずは毎日の節制から始めます。
お肉は控えめに!

……無理そう。

ソニー、デスクトップとタブレット風どちらでも使えるWindows 8搭載PC「VAIO Tap 20」
ソニー、「X-Reality」搭載の「Lシリーズ」などWindows 8搭載“VAIO”新モデル4シリーズ
秋冬モデルまとめ
ソニーモバイルコミュニケーションズ、日本市場向けに『Xperia™ AX』を発表
ソニー、「x-アプリ」最新Ver 4.0を公開 - リニューアルしたmoraに対応
DRMフリー化した「mora」で楽曲を購入を試す
その他。
Tap 20をLシリーズの置き換えにしない辺りがソニーっぽくていいんですが、
このTap 20にせよDuo 11にせよ、一発ネタとして終わらせずに育てて行って欲しいかなー。
特にDuo 11はDuoR 11とかDuoRX 11とか名前を変えて延々出せそうだよね!(やめなさい)

ソニービルで4Kの「グランツーリスモ」を体験
「PS3は1080pだから、4台使って4k2kにしてやったぜ!フハハハハー!」
という強引さに何か懐かしさを感じる。

20人の少女が乱れ舞う『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』は史上“最胸”の爆乳ハイパーバトル!
『朧村正』が2013年3月28日に発売――新主人公4人の物語がダウンロードコンテンツで配信
朧村正が超気になる。

マツダ アテンザ レポート
セダンもワゴンもすげえカッコ良いので、
是非とも見た目の面でみんなに選ばれて欲しいと思いますメモ。