週刊トロ・ステーション:12/07/22

120722_01

142号。

120722_02120722_03120722_04120722_05

今週のゲームはスーパーパズルファアイルーでパズルー
Kirby’s Avalancheみたいなものと考えれば納得がいくな(いやいやいや)。

120722_06

こことかここで猫耳ばんたん公開中。
お時間ある際には是非。なごむぞ。

■その2

120722_07120722_08

大枠2本目はQteras訪問。

120722_09

今回は冒頭の「スズキ枠」という言葉通り、技術的な側面の強い真面目な特しゅ

120722_10

…………………

120722_11120722_12120722_14120722_13

真面目なインタビューでした。よかった。

Vita版ニコニコでのゲームプレー動画配信等は結構前から話に出てましたな。
その辺の環境…と、配信したくなるようなゲームが整ってくれるといいよね!

■その3(会員限定)

120722_15120722_16

ご当地グルメNEXT・千葉編その2。
その1は外房だったから今回は内房(館山)…ってのはさておき、
白樺派のカレーは近いうちに食いに行けるな!(我孫子駅前)今度食いに行こう。

■おまけ

120722_17120722_18120722_19

今週の予告枠は(何故か)てれびんおおあばれ。
かわいい。

120722_20

そして来週のトロステはこちら。
真面目なゲーム紹介になるのかよくない(いい意味で)ハッスルをしてしまう(良い意味で)か、
期待は尽きませんがとりあえず今週はここまで。