雑記:12/06/27

GA 芸術科アートデザインクラス Blu-ray BOX(仮)(AA)
こっちのGAもきたー!!
えれえ安いのがちょっとだけ気になりますが、
今ポチっといて忘れた頃に届いても懐が痛まないのは素晴らしいからそれはそれで。

[BD]「コクリコ坂から」宮崎吾朗監督の本領発揮!?魔窟・カルチェラタンに入部希望
コクリコ坂から [Blu-ray](AA)

私もこの学校に通っていたら、間違いなくカルチェラタンの住人側であっただろうからして、ゴチャゴチャの部室を見ているだけでワクワクする。こんな魔窟の中で、童貞こじらせた悪友達と、わけのわからない活動やら実験やらに青春を浪費するのが楽しくないわけがない。大和撫子とイケメンの恋愛はわりとどうでもいい。このカオスをもう少し掘り下げて欲しかった。

映画館で観てる最中はその大和撫子に
「飯をしっかり作ってもらってなおかつ起こされたい」とか思ってましたけども、
なんだかんだでカルチェラタンの喧噪を楽しく見られたって辺りが、
コクリコ坂を「言うほどつまらなくないしキライじゃない」と思う根拠なんだろうなーとか。
ゲド戦記観てないんで甘口なだけかもしれないけどな!こうなったら死ぬまで観ませんよ。

『水曜どうでしょう』ディレクター陣の書き下ろしコラム第28回を更新!
かっこいいわヒゲ。

“ほぼBRAVIA内蔵”のVAIO「VAIO L SVL24119」
フルHDだけどちっこくてACアダプタで動くちょっと、いや結構高いBRAVIA…
という感じの用途になりそうな気がしないでもないメモ。

ちなみに、2年ちょっと前に戴いた旧型Lは、
(HDMI入力時の遅延が我が家で一番少ない事から)ゲーム用モニタとして活躍しております。

ユキム、ELACのUSB/無線対応アクティブスピーカー「AM50」
ユキム、ELACのアクティブスピーカー「AM50」発売 - ワイヤレス再生用オプションも用意
ヒット作BS52.2をベースにした、エラックのアクティブスピーカーELAC AM50が発売。
“ウッドコーン・10周年”に誕生した新たなベーシックモデル - JVC(ビクター)「EX-S1000」を聴く
SCE、PS3のシステムソフトウェアVer.4.20アップデートを開始

【DXラジオ】いよいよ最終回! 今年のE3で気になったモノなどについて話してみました
おつかれさま!

日産、「ティアナ」をマイナーチェンジ
独メルセデス、新型Aクラスを発表
【インタビュー】STIに聞く、「ランドセル STIバージョン 2012」はなぜ作られたのか