買い物:12/06/28

田村ゆかり LOVE■LIVE -I Love Rabbit- [Blu-ray]

120628_01

今回も納税完了。
いやー、ブルーレイはホントにきれいですね!見えなくていい所までくっきりですよ!

そいやなんだかんだで今年初めの王国ライブ日記を書いていないのであった。

120628_03

人形焼が普通に美味くてびっくり…ってのはさておき
(お土産にもピッタリなんでまた売ってね!)、
仙台の2日間、そして横浜アリーナの計3公演を満喫しました。

仙台の初日は結構雪が降っていて(物販待機列がアイスバーンになってて死ぬかと思った)、
その降りしきる雪を下から見上げながらライブ終了後の熱を良い感じに下げていたんですが、
横アリでの「真新しいカレンダー」が始まって、ステージ上から泡が降ってきた時、
なんだか仙台での雪を持ってきてもらったみたいな不思議な気分になって、
ペンライトを振るのも忘れ、その夢のような空間をずっと眺めていました。

その時の記憶が本当に鮮烈な印象として残っていて、
夢心地からなかなか抜け出せないまま数日を過ごしたせいで
ライブ日記をすっぽかしたまま今日まで過ごしてしまった。
本当に、本当に素晴らしくて、素敵な時間でした。きっと一生忘れません。

BARE KNUCKLE ORIGINAL SOUNDTRACK

120628_02

「Go Straight (Game)」。
この曲名だけでもう代金分の元は取れてしまっている、待望のメガドライブ音源サントラ査収。
柔らかさを少しだけ残しながらのHiFiっぷりも最高でございます。
こんな高音質でKAMADECOCOを聴ける日が来るとは思いもせなんだw 末永く聴き倒すよ!

120628_04

7年前に公開されていたbk-allmix.mp3も(当時はADSLが8Mになったと大喜びだったな…)
「ベア・ナックル – レジェンドMix -」という形で元音源からの収録に。
当時レジェンドで口あんぐり状態だった人達も思う存分堪能されたし。