雑記:12/05/16

クロのラジオジャック、第二弾!近日公開デス!まさか、あんなコトしてもらえるなんて…( ´ ▽ ` )ノ
クロさんから圧倒的なリア充オーラが出ている。

ドコモ、2012年夏モデル19機種を発表
ドコモ、XperiaやGALAXYなどAndroid 4.0スマホ15モデル
ドコモ、12年夏モデルのスマホ・タブレット発表-全機種Android 4.0採用「Xi」対応機も拡大
ドコモ、ウォークマン音質+Xi最小の「Xperia SX」
重さ95gでXi対応、コンパクトなハイスペック「Xperia SX SO-05D」
アーク形状のボディ、Xi対応の「Xperia GX SO-04D」
“ジョジョ”の世界を華麗に再現した限定モデル「L-06D JOJO」
公式リリース
ドコモさんからどっちゃり来たので。
XperiaはGXの方を…と思ってたんですけど、
カラーバリエーションがまんまVAIO PなSXが激しく気に入ってしまったので再考していきたい。
いやまあ俺が買うならどっちみち白なんですけど、オレンジが欲しい人とか結構多そうよね。

ドコモ、国内最大級のスマホ向けアニメ見放題サービス
アニメ1万話を月額420円で見放題 ドコモと角川、スマホ向けアニメ配信で新会社
公式リリース
結構な端末がmicroHDMIでテレビに繋がる事を考えると、
420円で見放題ってのは中々いいかも。

『アイドルマスター』7周年ライブのライブビューイングが行われる映画館が公開
アイマス7周年ライブ:ライブビューイング開催映画館のご案内ほか
行きつけの映画館(ユナイテッド・シネマ豊洲)があったので。
当たったらババガンプでエビ食わねえと。

トヨタ 86 ファーストエディション…イタリア発売記念、限定86台

イタリア現地価格は2万9000ユーロ(約296万円)と公表されている。

装備だのサービス内容とかを考えると全然割高感が無いのが凄い。
しかも向こうにとっては外車だしねえ。

NEXCO中日本、圏央道の一部区間となるさがみ縦貫道路のIC名を決定
待ち遠しい。