雑記:12/03/12

“新しいiPad”が追求したスペック以上の魅力
第3世代のiPadが美しすぎて生きるのがつらい
出荷されたみたいなのでメモ。
文字の精細感が衝撃的なんですけど、これだって結局はPCモニタ越しの印象だもんなー。
期待は高まるばかり。

なんという理不尽な難易度w レトロゲーム大会でのタイトー『アルペンスキー』対決
上手い人がやるとこんな感じ
タイトーメモリーズで凄い遊んだな…

SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUND TRACK VOL.3(AA)
明後日発売メモ。

【掃除】部屋を片付けない人に部屋を片付けさせる良い方法
高速なLTE対応SIMが1契約で3枚も使えちゃうというIIJ mioのサービスにして一週間経過したので簡単なレポートを書いてみた
米SEN、PS Vita向けに「Music Unlimited」開始

「Mastered for iTunes」の音の良さとは?
アキュフェーズ、約40万円のクリーン電源「PS-520」
パイオニア、Blu-rayプレーヤー「LX55」をアップデート

今度はHDだって~♪ 『けいおん! 放課後ライブ!! HD Ver.』がこの夏発売
ドリーミーシアターではなくPSP Remasterみたいな感じ。
なんか忘れた頃に発表されて、忘れそうなくらい経ってからの発売予定になってますが買う。
ムギの眉毛もくっきり……このクオリティで60fpsじゃなかったら俺は泣くな。

週トロ×電プレコラボ企画を振り返る……だけじゃなくて!
セガつながりメモ。

“ようこそ!PS Vita ゲーム天国”でPS Vita関連の最新情報が続々発表に!!
公式サイト
『リッジレーサー』に『アイドルマスター2』のアイドル仕様のEXカラーマシンが登場!
Vitaリッジ公式サイト
完成度は10%以下!? PS Vita版『ファンタシースターオンライン2』の画像3点を公開
『PSO2』PS Vita版に心配の声をいただいている皆様へ
手始めに再生させたリッジの動画でこんな顔になってしまったため、
その他の動画は全く見ておりません!

それでいて損した気分にならない。ふしぎ。

その後の震災を救うIT
東日本大震災 : アニメ「かんなぎ」の“聖地”でファンが鎮魂の祈り 宮城県・七ケ浜