雑記:12/03/13

au 版 iPhone 4S 、@ezweb.ne.jp メールのリアルタイム受信に本日対応
【iPhone 4S】Eメールアドレス設定ガイド(再設定手順)
今まで使ってなかったezwebのメアドを設定したので。
MMSと国際SMSはなんだかまだまだかかりそうな雰囲気ですが、
iMassageとメールがあれば基本的な所はカバーできるしこれはこれで。

PCとマッチする小型コンポ、TEAC「Reference 01」を聴く
TEAC USB DAC/ステレオプリメインアンプ A-H01-S(AA)
A-H01もだいぶ値下がりしてきたところにおあつらえむきなレビューが来たのでメモ。

ソニー・ヨーロッパ、“Translucent Mirror”搭載のエントリー機「α57」を発表
メモリーカードスロットが本体側面にあるのはいいなー…
α55と数字が2しか違わないのに随分とサイズアップしてるのがちとアレですけど、
そもそも日本で出るかどうかも分からないからまあいいか。

5月6日に“どこでもいっしょ トロのお誕生日会”がナムコ・ナンジャタウンで開催
「美しすぎるカードゲーム、真に受けないで」 消費者庁
ヱヴァ・スマートフォン発表!
18日(日)藤村、嬉野、そして樋口了一さんも!宮城県女川町におじゃまいたします。
ギャラクシアン3シアター6解体イベントは3月20日・火曜日です。

メルセデス・ベンツが新型「Aクラス」をワールドプレミア
やっぱいいなー。気になります。