買い物:12/02/16

ゆるゆりvol.6(すぺしゃるさうんどCD&ごらく部&生徒会思い出アルバム)【初回限定仕様】 [Blu-ray]

120216_01

ゆるゆりBDも完走。
ジャケット裏面の生徒会バージョンがなんかもうたまらんというかホント2期が楽しみです!

店頭で買った時にはCDが見当たらなかったんですけど、
イベント抽選の優先申し込みはBD(DVD)とCDの両方が必要なので、
その辺が大事な人は両方査収すべし。俺も後々買います。

以下、これまでの分をさかのぼって。

R4 RIDGE RACER TYPE 4 DIRECT AUDIO

120216_02

本当に!新品が!届いた!

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

120216_03

現在チュートリアルが終わったあたり。
まだ全然進めてないので面白いかどうかを語れるレベルじゃないんだけど、
BGMに合わせてキトゥンを動かしてるだけで相当脳汁出ますんで、この先すんごい楽しみです。

「とらドラ!」BEST ALBUM「√HAPPYEND」

120216_04

サントラも付いてきた。
当時そんなに気合いを入れて聴いてなかった気がするフラスコレーションがツボに入ってしまい、
そればっかり聴いてて新緑の√HAPPYENDを聴いてないのがアホ過ぎるな俺も。
iPhoneに突っ込んで……ライブツアーが終わったら、ゆっくり堪能していきたい。

iPod,iPhone専用ヘッドフォンアンプ FiiO E1 ブラック【並行輸入品】

120216_05

どっちかっつーと音質向上よりもリモコン目的に購入。
「クリップで挟もうとするとうっかりボタンを押してしまう」という現象を
慣れで回避出来るようになれば、便利かつお手軽に使えます。
すべてのアプリの音が出せるわけじゃないのでその点だけ注意。

iPhone4Sでの音質向上効果は「ちょっと輪郭がくっきりしたかな」ぐらいですが、
標準ヘッドホン端子の音があまりよろしくない旧型だと結構音がシャッキリしそう。
2000円の応急措置と考えれば、相当コスパも高いんじゃないかと思いますんで是非。