週刊トロ・ステーション:12/02/18

120218_t01

120号。
数字の前には各自思い思いの単語を入れ込むべし。

■その1

120218_t02

今週のゲームは出たばかりの「極限脱出ADV 善人シボウデス」。

120218_t03120218_t04120218_t05120218_t06

DSで発売された9時間9人9の扉の続編が3DSとVitaで…という作品。
声が付いたと思ったら課税対象になっててビックリしたw

トロステではアンビテックスゲームの説明が集中的に行われており、
ゲーム進行とかキャラクターの掘り下げはありませんでした。
結構珍しいタイプの特集だった気がする。

■その2

120218_t07120218_t08120218_t09120218_t10120218_t11120218_t12

大枠2本目は東京おもちゃ美術館特集。
非電源系のおもちゃが勢揃いって感じで非常に興味深いのですが、

120218_t14

おっさん(ぼっち)の楽しみ方をもうちょっと掘り下げていただ(略)。

120218_t13

おお近い。
何人かで行ってみたいすなあ。

■その3(会員限定)

120218_t15

ご当地グルメNEXT・北海道編その2。
この焼きそばがジュージュー言いながら出てくる事を考えるだけでもうたまらん。
腹減った。

■おまけ

120218_t16120218_t17

イケてなくてヤバかったのかww
あっちはなんか凄かった模様

120218_t18

鉢巻きww
なまじ特集が無かった分寂しさ倍増です。

まーでも真に注目すべきは話題にも出ないぼっちPであるな!
来年あたり日の目が当たったりするのかしらね。

120218_t19

それはともかく、来週のトロステはこちら。
妖怪劇場もすっかり常連化して喜ばしい限りです。楽しみにしとこ。