雑記:11/06/27+ワグナリア~夏の大大感謝祭~

公式HPを第二期仕様にリニューアル。
その公式サイト
26日のイベント終了に合わせて公式サイト更新。
なんか(’)付いてますけど読み方は変わらず。
別にこの後TURBOとかSUPERとかXとか付けて、5期までやってもいいんだよ。

準レギュラー的な扱いにて新キャラ2人参入ってのがトピックになっていますが、
絶対に外せないのがもう2人ほどいると思うんですけどそっちも気になります。
どうなるんだ音尾嫁と山田兄。

□それはそれとして、

110627

イベント行ってきた。
前から3列目という素敵ポジションで、至福の時間を満喫してきました。

前回との違いは、2回だったSOMEONE ELSEがアンコール曲になり、
代わりに2期OP曲であるCOOLISH WALK(わんわん→ぱんぱん)が
発表即ライブという豪勢な構成になっていたところ。
今回も男性陣のライブパートはありませんでした。

…が、
2期からの新キャラこと真柴陽平(声:中村悠一)が発表された時の「キャー!!!」と、
中村さんが実際に登場した際の「ォギャー!!!!!」が堪能できたので良しとしたい!
現時点でも観客の男女比は半々でしたが、こりゃ次があったら完全に逆転するんじゃないかな。
今回の物販でも佐藤と相馬と山田のグッズ(バングル)は瞬殺だったしさあ!
どうでも良いけど、いなみんのはバングルってよりガントレットと言った方がしっくり来るね。

さておき。
アニメのイベントというより面白声優陣が全力全開でコントをやってます的な内容で、
会場を出る頃には俺の腹筋が破壊の限りを尽くされてました(コブラ推し過ぎw)。
いやー、すんごい楽しかったです。ライブBD出るなら絶対に買うぞ。
2期も楽しみだし、ロイホがなんかしてくれる日も心待ちにしております。

そしてまた、次の感謝祭でお会いしたい!
最高の時間をありがとうございました!

□おまけ

110627_02x

タオルの絵がロイホのコースターと同じだったので、
せっかくだから並べてみました(画像クリックで少しおっきくなるよ!)。
杏子さんがイベントに来てたらコンプリートって感じでしたなー。

日常 #13:日常の第十三話
日常のブルーレイ 特装版 第7巻 [Blu-ray](AA)
前半戦のラストに最高のホームドラマを見せてもらった!w
次回が本当に楽しみ。そしてBD7巻は絶対に買う。

山内一典がニュル24時間レースでクラス優勝
2年連続。凄過ぎるわ。おめでとうございます!

「小森まなみ」活動休止のお知らせ
エールを送るべきは今だと思う。
快復を心から祈ります。一ファンとしても、高校と大学の後輩としても。

「ブレイク ブレイド」全話が7月8日から無料配信
ドコモ、Xperia acroの7月9日発売を決定
ドコモ、「Xperia acro SO-02C」を7月9日発売
ドコモ、「Xperia acro」の発売日を7月9日に正式決定
元麻布春男氏、逝去のお知らせ

スバル、ニュル24時間でクラス優勝!…オンボード映像
ホンダ F1・収蔵車両走行確認テスト
BMW MINI クーペ 試乗レポート
スクープフォト|メルセデス・ベンツ CLCクラス & GLCクラス