雑記:11/05/31

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」
14日間公開中。
この終わらせ方で2期が無かったらちょっと暴れるぞ。

SCE、PSNを米国などで今週末までに全面再開-日本、香港、韓国は除く。
PSN、今週末までにサービス全面再開へ (日・韓・香港除く)
[PDF] 公式リリース
海の向こうではE3に間に合いそうすねー。

何も言うまい。

アニメ「LASTEXILE」が9月にBlu-ray BOX化
前作「ラストエグザイル」がBlu-ray-BOXとDVD-BOXで復活!
途中までDVD買いつつ放送分も含めて丸ごと積んでたラストエグザイルがBD-BOXに。

「ひぐらし」ワールドに魔法少女光臨!

――雛見沢にせまる新たな脅威、闇の魔法組織“東京マギカ”。
彼らと戦うため、梨花は魔法少女“オヤシロリカ”に変身する。

ちょっとなにいってるかわかんないです。

<田村ゆかりさん×かないみかさん×堀江由衣さん>が歌唱する魔法少女のテーマソング「100%マジカルスター☆」も制作決定!

いや買いますけども。

ホストガールが集結! ピュア紳士待望の『ドリクラ』ライブが開催
椎名へきる参加という辺りで非常に高ぶってしまった。
うっかり応募してうっかり当選してしまったらドリクラ買おう。

PlayStation 3 (160GB) TALES OF XILLIA X Edition (CEJH-10018) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き(AA)
本体同梱版メモ。

バーイ ハドソン!!
すんごいポジティブww
本当にお疲れ様でした!

トロステ24時間マラソン-第16区
これからも16連射でいて下さい。

「おもらし女子」「オムライス食べられない女」 過激コラム「エビオス嬢」の正体

ギリギリ建前と体裁を守りつつ

アウトだよ!