雑記:11/03/01

Aura neoなどの購入者に先着でスピーカープレゼント
オーラデザイン、同社製品購入ユーザーにお薦めスピーカーをモニタープレゼントするキャンペーンを実施
モニター募集! neo/grooveなどの購入者にスピーカーをプレゼント
21万のアンプと同じく21万のCDプレーヤーを一緒に買うと、
18万弱のスピーカー(の限定モデルだったもの)がもらえます。

……いやいやいや豪華すぎるだろ!欲しいわそんなん!お金無くてよかった!あぶない!
ちょっと余裕がある人は遠慮しなくていいと思いますので是非。

エソテリック、デュアルモノ構成のプリメイン「I-03」
エソテリック、セパレートアンプの技術を結集したプリメインアンプ「I-03」を発売
エソテリック、セパレート型の質を追求したプリメインアンプI-03
夢のひとつとして。

オンキヨー、radiko/DLNA対応のエントリーAVアンプ
オンキヨー、ネットワーク機能を充実させたAVアンプ「TX-NA609」「TX-NA579」を発売
radiko対応ってのが素晴らしいので。フットワーク軽いよね。

業界初「Hi-bit32/ハイサンプリング・オーディオ・プロセッシング」などパイオニアの技術を惜しみなく投入した「SC-LX83」をレビュー
綺麗な音ですメモ。
本製品に関しては自前の買い物日記もあるので、参考程度にお読み下さい。
ガチでオススメする。

【DXラジオ】ついにあの男が戻ってきた!! 3人で4月以降の注目作品についてトーク
今週のてけおん君メモ。

PS3のコントローラ充電スタンドが発売決定、新色コントローラも
まったく!純正品出すのがおせえんだよ!というわけで絶対に買います。

【iPhone】ACCESS交通情報
配布場所
混雑状況をざっくり確認するにはかなり重宝しそう。
総合評価は★3つだけど、平均値を下げてる意見の多くが「おらが地元が対応してねえ」であり、
ソフトとしてダメって事ではないので気にせず活用するとよいのです。

日産 フーガ、販売店が独自にカスタマイズ
ただしやってるのはドイツ。

トヨタ、ジュネーブショーにFRスポーツ「FT-86 II concept」を出展
グランツーリスモ・ドットコム、「FT-86II concept」のイメージムービー公開
「FT-86II concept」イメージムービー
トヨタ、ジュネーブショーに3列7人乗りハイブリッド車「Prius +(プリウス プラス)」
マツダ、ジュネーブショーでSUVコンセプトカー「勢(MINAGI)」を世界初公開
三菱、燃費目標値30km/Lの「三菱 コンセプト グローバル スモール」公開
ケーニグセグ アゲーラR …440km/hのスーパーカー
ジュネーブショー関連まとめて。イメージムービーカッコ良すぎです。

マツダのSUVとかスッキリしてて凄い好みなんですが、
一方でジュークが好評とかニュースを見るだに「千差万別」という言葉が頭を駆け巡るのでした。
いやジュークもずっと見てれば馴染むんですけど。