買い物:11/03/02

刀語 歌曲集 其ノ壱
蒼穹紅蓮隊 オリジナル・サウンドトラック

110302_01

当時買えなかった蒼穹サントラを査収+納税。
いい加減PS3の中に積んだままの刀語本編も見ないといけないし、
とりあえず本編消化まではお預けとしてお……こうと思ったけど新曲はノーカンですよね!
というわけで(夜明けの晩のみ)聴くだけ聴いてしまった。
なんか日曜の昼に部屋の掃除しながらエンドレス再生させたい曲だな。

以下、先週3DSと一緒に載っけるつもりだったやつをまとめて。

キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス)
メガトンチョップ(作者さんのサイト)

110302_02

書き下ろしのネーミングセンスでもう我慢できませんでした。
大満足。

クドわふたー 1 (電撃コミックス)
爆天堂(作者さんのサイト)

110302_03

読み始めてから本を閉じるまでの間表情筋がどうにかなったままだった!
2日でかれこれ5回は読み返してるけど全然中毒性はありませんよ!

里樹とクドがくっつくまでの流れからリトバス本編のアレを回避した経緯も含めて
ちゃんと説明をしてくれているので、ゲームの方で釈然としない思いをされた方も大丈夫。
クドが可愛いわ読みやすいわクドが可愛いわ展開に納得出来るわクドが可愛いわと
極上のコミカライズ作品になってますので是非。特にゲームを途中で積んでる人は是非。

CYBER・プロテクトケース(3DS用) クリアブラック
ニンテンドー3DS用防指紋ハードコート層液晶保護フィルム(上画面全面タイプ) GAF-010
任天堂公式ライセンス商品 ピカふき for ニンテンドー3DS

110302_04

3DSのアクセサリー群。
プロテクトケースは間接部が取れやすくて泣けるけど、厚みが丁度良くて重宝してます。
保護シートは上画面部全てをカバーしてくれるシートが少なかったので店頭ではこれ一択。