買い物:10/11/25

グランツーリスモ 5(通常版)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版)

101125_01

GT5のインストールが終わるまでの間にこの日記を書いています。
ずいぶん長い「残り約40秒」だね!

長門有希ちゃんの消失 (2) (角川コミックス・エース 203-7)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (5) (角川コミックス・エース 203-6)

101125_02

読み終えるまでの間、何度も本を閉じて
「ぬああああぁぁあああかわいいいぇええあああああ」
とのたうち回ってしまった(またかよ)。

…という長門有希ちゃんの消失2巻査収。
「長門が可愛過ぎて死ぬ」というのは1巻と変わらないどころか威力が更に上がってるんだけど、
それ以上に、登場キャラ全員が、どこまでも優しくて温かいのです。本当に素晴らしい。
恋する消失長門を存分に堪能したい方は是非。

ここ最近、これほど心から、この言葉を言いたくなる作品もありませんので一応。
アニメ化してくれよ…頼むよ…

ハルヒちゃんの最新刊も査収。
なんで俺の家にはあちゃくらさんがいないんだろう。(またかよ)

とりあえず、この2冊は枕元に常備して、
寝る前にどちらか1冊を必ず読むという状態が今年いっぱい続きそうな予感。
どちらも凄く面白いので、せっかくだから両方買ってしまうといいよ!ついでに既刊もね!